おみやげ

うちの人に素敵な石鹸をもらいました

最近仲が悪かったからですかねぇ・・・

ご機嫌取りなのか、ただのコスメ好きなのかって!

うちの人はコスメグッズが好きなのでろいろと教えてくれる変人です(笑)

 

プルメリアのオーガニック石鹸だそうです (・∀・)

ちょっと高級じゃないですか・・・

普通の石鹸で一度洗ってから、

もう一度これで洗うという貧乏な使い方をしてみたりする私です

オーガニックの意味がないではないか (笑)

 

とても癒されるいい香り~ ( ´ω`)♪です

最近は毎日ひのきバブを入れてお風呂に浸かるのが楽しみで、

その楽しみの一つに石鹸をプレゼントしてくれたんですね (*´з`)


 

マリアナ諸島初のオリジナルブランドだそうです

【 MARIANA OCEAN 】 

 

リップバター ( マンゴ ) がちょっと気になってます

おいしいのかな。

 

さ~て、本日もひのきのお風呂に入るとします!

明日の朝いちばんのお客様には、

7:30にモーニングコールの約束をしています

 

なんで?

寝坊しちゃうんですって (笑)

そんなことするサロンないですから

ほんとに~ (´ω`)