プリザードフラワー

私がまだサロンに勤めに行っていた頃、

よくモデルをお願いしていたゆみちゃん。

先日移転してきたサロンへ足を運んでくれました。

素敵なプレゼントをありがとう ('▽' )

 

私が好きそうだと思い、手作りをしてくれたそうです

うん 大好きだよね!

大切にします (´▽` )

 

プリザードフラワーに初めて触れてみました!

握りしめたりしたらバリバリって割れてしまうものなのかと思っていました

 

そうではないんですね (笑)


昔リース作りにハマったことがありますが、

ドライフラワーしか使ったことがありませんでした。

 

プリザードフラワーってどうやって作るの? と疑問に・・・

調べてみたら、

結構手間がかかるんだねーΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

【 プリザードフラワーの作り方 】

生活総合情報サイトAll About