青豆ハウスの大家さん

 

青木さん いつもご利用いただき

ありがとうございます^^

 

 

 

近所の素敵なマンションのオーナーさん♪

 

何が素敵って、マンションも素晴らしいのですが、

何よりも、住人さん同士がみんな仲良しのマンション。

 

入居者は入居前に好きな色で壁を塗り、

好きな壁紙を自らの手で貼るセルフリノベーションができる

新築分譲物件以上に “自分らしさ” を演出できる物件。

 

住人さんが集ってピザパーティを開いたり、

住人さんが結婚するなら、みんなでお祝い! 

 

ちょっとみてみてくださいな!

↓↓↓

【 青豆ハウス 】

 

--- 行列のできる賃貸住宅の大家さんの嫌いな言葉は

「原状回復」---

 

東池袋の同物件

--- コリッシュラボ レポート ---

人気マンション「ロイヤルアネックス」の秘密。

 

 

 

青木さんと私はとても偶然な出会いなんです。

 

私がこの業界でお仕事をするきっかけをくれた、

小学校からの同級生のサロン

 

まつげ エクステサロン

【 アンリーフ 高田馬場店】

 

青木さんは偶然にも私の同級生のサロンへ通っていたんです。

こちらに引っ越してこられ、辿り着いたのがうちのサロン。


そして現在、青木さんのお子さんは私達の母校へ通うという・・・

都内には数えきれない程のまつえくサロンがあるというのに、

なんて偶然なんだろう!

こんなことってあるのですね~

 

そば屋のおばちゃまから、ピザ店のお兄さん、

すし屋の大将 (私の同級生) みんな仲良し♪

私にも人間ドックの案内用紙を持ってきてくれたり、

とてもあったかい大家さんです (^-^)

 

画像をいただきましたが、

今日はまつげの話しはそっちのけになっちゃいました ('◇')ゞ


いつもカラーバリバリ素敵な大家さんでした♪