おみやげ

お土産をいただきました

いいなぁー わいは~ ( ´з`)♪

そういえば、昨年もいただいきましたね (;゚Д゚)!

そうでしたか~

毎年ご家族でハワイだなんて羨ましいです~♪

私もいつかお休みをいただいて行きたい ♡

 

いつもありがとうございます (^o^)

ケアコース初体験

ケアコースは初体験の美容師さん。

この度はグアム旅行用のまつえくだそうです (^.^)

 

皆さん旅行なのですねーーーー♪

いいな(´・ω・`)

 

お任せをいただいたので、

目頭から真ん中まで、セーブルCカール 10mm & 12mm

目尻はセーブルJカール 12mm

 

 

施術後左と右のじまつげを比べてみるとすごい差です

まつえくがやめられなくなる気持ち、わかりますわ~♡

 

因みに私は気分転換でカラーエクステを楽しむ程度。

 

まつえくは楽チン! と皆さん仰るのですが、きちんとケアをしないと持続できないので、

私は面倒に感じることも (;'∀')

 

あとは目を思いっきり、こすりたいので・・・

※ まつげ傷みます・・・


ケアコース、予想以上に人気です。

やっぱり軽くて柔らかい~ 


上画像 (左目)は Care Course Volume

しっかりとボリュームのあるコース。


Care Course Regular  はナチュラルな仕上がり♪


これからは、負担の少ないまつげエクステがオススメです (*‘∀‘)


 

お休みの日は

昨日はお札を返しに行ってきました。

 

その足で築地、月島へ食べ歩きに出かけ、

〆はお好み焼き!


月島といったら、お好み焼きではなくて、もんじゃ焼き!でしょう・・・

( もんじゃ焼きがあまり好きではない私 (^▽^;) )


どちらのテーブルを見ても、もんじゃを頼んでいる人しかいません・・・

 

ですが私は〆のお好み焼きに期待をかけて!


 

ん~~~(´・ω・`)微妙・・・



個人的にはお好み焼きが本当に美味しい! と感じるお店がなかなかありません。

最近では2件立て続けに、う~ん。。。という感じです

関東は出汁の風味がないお好み焼きが多くないですかね?


今思うと、広島で食べたお好み焼きは最高だったなー。

 

皆さまオススメのお店があったら教えてくださいませ (´・ω・`)