ゴールデンウィーク

あっという間~

本日よりサロン再開しました!

今年の連休はお天気も良く、皆さまお出かけをされたようですね~♪


私は友人とのたこ焼きパーティー(初アヒージョも♪)、

お客さまとのふたり飲みや、DIYに明け暮れたり・・・どこにも行っていないのですが、普段できない事をかなり満喫できました!

 

たこ焼き器でのアヒージョ、エビにホタテにブロッコリー、ナス、マッシュルーム・・・ とても美味しかったのですが、魚介に関しては、とにかく油が飛ぶ飛ぶ!

途中からいろいろと面倒になってオリーブ油で揚げたこ焼き状態(笑) しかしアンチョビ風味のたこ焼きが思ってもみない美味しさ (゚д゚)

最近たこ焼き器が流行っているようで、ガス式たこ焼き器が品薄状態・・・

電気式でもじゅうぶん美味しく焼けました

皆さまもぜひお試しを~♪

 

 

オザキフラワーパーク

連休中は園芸やに何軒行ったのだろうか~

練馬区内で私がきっと気に入る園芸やさんがあるということで行ってまいりました♪


オザキフラワーパーク

練馬区石神井台4-6-32


こんなに多肉があるなんて、すごい! 多肉だけじゃなく、盆栽・庭木・フルーツの苗木も数多く、この辺りでは見かけないガーデニング用品も豊富!何種類かの多肉を購入し、早速モリモリと植えてみました。

仕事の合間に眺めちゃ~、癒されておりますよ~( ´з`)