お問い合わせの前に必ずお読みください

 

施術中はお返事をすることができません。

接客をしながらの対応となりますので、

予約表の処理が遅れることがございます。

 

当日予約はお電話にてお問い合わせをお願い致します

営業時間外も予約メッセージの送信が可能です

( 翌営業日対応 定休日停止 )

 

営業時間外におきましては、

予約状況の更新処理は行っておりません。

翌営業日、お問い合わせ順より対応させていただきます。  

 

※ 予約状況が受付中(番号表示)の場合でも、ご案内が出来ない場合がございます。


Line@ お問い合わせ方法

初めてご予約希望のお客様は

下記項目① ② ③ ④ を

必ずお知らせ願います。

2回目以降のお客様は ① ③ をお知らせ願います 

  

① お名前 (フルネーム)

② 連絡の取れるお電話番号 (携帯電話可) 

③ ご希望の日時 (受付中の番号、または日時)

④ ご希望のコース (相談可)

  

予約希望のお問い合わせをいただきました際に、担当者より確認のメッセージを送信しております ( 営業時間外は対応しておりません )

内容を確認していただき予約が完了となります。

※ メッセージが届いていない時点では予約が完了しておりません

 

営業時間内に担当者からの予約完了のメッセージが届かない場合は、お手数ですが、お電話にてお問い合わせをお願い致します。

 

尚、お名前 (フルネーム)・お電話番号が

明記されていない場合は、お問い合わせを承れませんのでご注意願います。

 

※ やむを得ないキャンセルの場合は、必ずご連絡ください。

  

友だち一覧 (または公式アカウント) より 【 Eye Lash ToiToiToi 】を選択
友だち一覧 (または公式アカウント) より 【 Eye Lash ToiToiToi 】を選択
ホームを選択
ホームを選択

文章をタップ
文章をタップ
吹き出しをタップ
吹き出しをタップ

この画像をタップすると予約状況が確認できます
左下のマークをタップ。必ず予約番号をご確認の上、入力をお願いいたします
担当者からの返信をお待ちください。返信内容をご確認いただき、予約受付完了となります
担当者からの返信をお待ちください。返信内容をご確認いただき、予約受付完了となります

⇒ 画像タップで予約状況へ
2回目以降のご予約は ① ③ のみお知らせください

☑ LINE@でのご予約は公開中のお席のみ承ります。

☑ 予約お申込み直前に更新(再読み込み) 最新の予約状況よりお問い合わせをお願いいたします。

☑ LINE@でのお申込みにつきましては前日受付時間内まで。当日のご予約はお電話で承ります。

☑ お申込み順となるため、受付中の場合でもご案内ができない場合がございます。

☑ 営業時間外、定休日も予約メッセージの送信が可能です (翌営業日対応)

🕙 📞 LINE@ 10:00~17:00  /  Last 18:30  Mon 15:30 

Closed Wednesday 

🌙Any orders being confirmed after 5 p.m.

will be processed on the next working day 🌄

予約状況 📞 のお席について

前後の予約状況により、ご案内ができる内容が限られております。

📞のお席についてはLINE@でのご質問・ご相談はお受けしておりません。

大変お手数をお掛けいたしますが下記をご確認いただき、必ずお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

番号 LINE@/お電話での受付可
× ご予約済み/受付不可
相談中/受付不可
📞 下記をご覧ください
CLOSED

休業日

SUZUKI

Staff - 鈴木担当

FUJII

Staff - 藤井担当

staff 無記入 担当者未定

📞  予約可

📞  予約不可

まつげメイクをしていない

まつげメイクをしている

※ コーティング・マスカラなど

エクステがついていない状態

または残りが10本以内

リムーブ (オフがある)・リペア有

(伸びた部分のお外しがある)

シルク・ミンク100本、

ケアコース100本までのコース

20,40,60本 おつけたし可能

※お外しは行いません

ケアコースレギュラー・ボリューム

シルク・ミンク150本コース

ご新規様限定 80本コース

※ カウンセリングのお時間を含みます

100本以上のコースはお受けすることができません

 半年以内にまつげパーマを施術された方

友だち追加